ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月14日

ショアラバの魅力

運を実力に変えるための大事な二戦目

身体に刻まれた感覚を更に鋭利なものにするために

とはいえ、私自身そんな偉そうなことを言えるほど

たいしたセンスもなければ、スキルも持ち合わせていないが

ただ、ただ

あの感触をもう一度じっくり味わってみたいっす

前回は、興奮して真っ白な状態でしたからね(爆)

そんな訳で、余韻がさめるまもなく出撃を決意した

平日ナイト釣行、3時間勝負

昨夜の雨が、どう影響するか予想がつきませんけど

前回の同じポイントからキャストを繰り返す

斜め引きで、広範囲にタイのレンジを探る

サーフですが潮どうりが良いので、魚影は濃いスポット、もちろん烏賊も釣れる(笑)

しばらくして、アタリ!

しかし、アワセが早かった(>_<)

2時間経過

・・・・・・・・・・・・・ゴン!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

しかし、違う・・・・・・・この感覚は鯛じゃない・・・・・・・・

やっぱり!

ショアラバの魅力

これは、これで旨いし活魚は高級ですが

やっぱり、鯛がええなぁ・・・・(ーー;)

それにしても、エエサイズ!これがショアラバの魅了かもね!

マゴチは、40upで性転換するらしいが気になるサイズは?

ショアラバの魅力

52cm good job!!性転換手術済のメスです(笑)

ショアラバの魅力

なんとか、達磨の両目には墨を入れることができたが

開眼には、まだまだ程遠い気がする~~(^^ゞ




メインブログは、↓↓↓↓↓↓↓↓こちらからどうぞ





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショアラバの魅力
    コメント(0)